鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

えーでぃーかく

AD格の硬直にCSCする事で慣性無しでCSが撃てます
オギに使えるかも?

つづきを表示


PageTop

鯖鯖

ゝ^ω^νηη二ニニニニおわた
ギリギリで負けて準優勝、あぶば
スタンに出会わなかったのが幸運でしたが
結局負けちゃったよ・・・
でもりおんとのシンクロは凄く熱かったです
鯖鯖はやっぱり楽しいね!
皆にもオススメ

PageTop

c(cゝ;3;νっ)っうっく・・ひどいよ・・・

久しぶりの更新

SMGSMGというクソゲーで定規SR倒そうとしたんんですけど
9mゝ^ω^νm9無理でしたー
ゴミ山でなきゃ少しは未来もあったんだけどなあ
大会はまた出なくなるかも

最近の鯖
使用率がやばい、全然使えなくなりました
固定してもやばい
適当にキャラ回すのが楽しいです・・・

PageTop
