鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

缶で遊んでて横格が滑るんじゃないかと思ったら
見事に滑れました、知りませんでした、FCSでもできます

そのおかげでCS組み込んだコンボできました
横CSD格一段CS  とりあえず横入ればCSも当たると思う
倒れてる相手に後から横CSとかも当たりました(銃でも同じようにNCSとかできる)
でも判定の大きいキャラじゃないとダメっぽい

缶、前の性能なら鯖缶とか充分ガチだったんだけどなぁ・・・
鯖缶とかよく見たら噴きそうなるわ

後退を元に戻すか格闘を注射仕様にするかしないと
流石に酷いだろ・・・ N格とか2段目が普通に当たらないし(;^ω^)


PageTop

ナイフナイフ

\(^o^)/受けてみよ我が全霊の拳を
(^o^)\\テーレッテー


予選を抜けて負けるキャラだと言われてたんですけど
その通りになっちゃいました
極めればきっといつかは・・・( ^ω^)

PageTop

大会

優勝しましたゝ^ω^νηη二ニニニニ┏(^ω^ )┓そうか

PageTop
