鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

うでうで

カケラ状態の敵をN射だけで延々掴めて涙目wwwww
ってして遊んでました

お わ り

友情ならCSでもできるよ!


PageTop

じゅういし

なんか銃について書きたくなったから書くよ!
火力体力機動力、全てが重い、重すぎる
そんな彼の肉体が皆を引き付けるのはきっと父の面影があるのでしょう

いやコンボしか書かないんですけどね

N射N格.N格前格 N射から4割、なんという火力
D格N射AD格    Kが2回で死んじゃうのおお
空格N射空格前格 レナも2回で死んじゃうのおおおお
空格着格CSCAD格 大石に似合わず機敏なコンボ 実戦で決めれればスター間違いなし
空格N2段×2 当て方によっちゃ繋がる、怪しいときは安全にN射で
おわり!!

死体殴りー
CSで飛んで帰ってきた死体を空格で殴るのが大好きです
CSが一発の時などは距離を調整してN射撃っても当たります

とりあえず起き攻めには空格ふっとけみたいに思ってます
プレスとか使いません、使えません
誰か教えて EXプレスの使い方も誰か教えて

いやぁオナニーって気持ちいいね!!

PageTop

お や し ろ

新ネタ書くよ!鯖の事じゃないけど!鯖でも使えるけどね!

チャージ溜めながらでもずらし押しすればオヤシロができたんですよ
(一瞬射撃の指を離してオヤシロ) 連ザの覚キャンみたいなもんかな

で、今までは勝手にCSが解除されるもんだと思って
そのまま攻撃してたんですけど
さっきやったらオヤシロ後も普通にチャージできて ( ゚д゚ ) ってなりました

つまり
これが僕の本気さあああああぁ!!→パシャパシャパシャ
というコンボが復活するわけです

FCSが強いキャラは使えるんじゃないかなぁ
入力ミスったら涙目だけど



ついき
EXもいけたわ
そして一番使えそうなのが定規以外に思いつかないわ

PageTop
