鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

鯖は穏やかに始まりを向かえたね

これ以上書くネタないわ・・・
糞恐ろしい鯖使いとか出てこないかなぁ
ガチで最強になれると思うんだけど・・・


PageTop

(η`ω´)ηレナなら1000%だよ!

最近はずっと鉈固定
4キルがしたくてたまらない僕には丁度いいです
前格を使ってコンボしたいんだけどダウン値2なのが痛すぎる・・・
1なら空前ADジッポとかできるのに(η'ω`)η

という事でコンボ
空orN 前JCオヤシロNレナパン
くらい判定大きい奴じゃないとダウンにしかあたらねぇや・・・
威力は6~8割強、レナパンの当たり具合がなんとも

PageTop

大会記録?

大佐のを見てたら自分でも知りたくなりました
10.08 第07回トーナメント 鯖花火   1回戦負け
1.24 プレランバト    バット鋤  優勝
2.11 第14回トーナメント 鯖腕    3位
2.18 第15回トーナメント 鯖鯖    3回戦負け
3.11 第17回トーナメント バット注射 優勝
3.25 第18回トーナメント 鯖鉄    準優勝
4.29 改01回トーナメント 鯖霊    1回戦負け
5.06 改02回トーナメント 鯖鯖    1回戦負け
6.04 改01回スイスドロー 鯖バット  優勝
6.10 改04回トーナメント 2丁鉈    3回戦負け
6.24 改05回トーナメント 鯖鯖    3位

11回中
3回優勝
1回準優勝
2回3位
2回3回戦負け
3回1回戦負け

勝ちと負けのバランスがとれて・・・る・・?

PageTop
