鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

大会

スタン無双で負けました、結果3位
なんかうぃずさんにはいつも泣かされてる気がする
スタンスタンに負けて、鉄鉈スタンに負けて、スタン入院に負けて

鯖鯖で優勝はスタンがいる限り無理っぽ・・・
よっぽど上手くいけばいけるだろうけどなぁ


PageTop

 

D格での段キャン後に横入力でちょっと移動位置をずらせるみたい
使う日はくるかどうか不明・・・

PageTop

色々

D格段差キャンセルN射
やばい、自分でも何やってるかわからないぐらいやばい
気持ち悪い速度でかっとびながら射撃してる
これを極めたらきっとトグロ120%ぐらい強くなれるはず
お勧めの場所は畑、神社、

最近の死体殴りはN射とどめ、空格N射空格前格がお気に入りです
カットが怖いのが困りもの

久しぶりにコンボ
N格or空格 N射ADN射前射D格
最後のD格がちょっと繋がるか不安なのと、前射を挟んでるのでキャラによっちゃ当たらないかも
ちゃんと決めれればKでも二回で落ちます
でも正直難しすぎる、どうしてもダメージ欲しい時にやるといいかも
前射で止めて攻め継続とかもできるかな・・・
まぁ大体格闘当てる時はD格なんで使う日は来なさそう

鯖はまだまだ進化できる・・・!

PageTop

どうが

http://www.nicovideo.jp/watch/1181210689

しえるさんが全部あげててくれました
カクカク具合は直ってないので、期待はしない方がいいかも・・・

PageTop

動画

撮って貰ったんです、16本も
で、ニコニコに上げたんですけども
何故か異様にカクカクする様になっちゃいまして(η'ω`)η
ちょっとうpって諦めました
何故だ・・・何故なんだ・・・

PageTop

魅せコン

N前空格AD格
前空格ADN射D格

全部空中の相手に決まってかっこいいです
まぁキャラ限なんで全く使えないけど・・・

PageTop

大会優勝

やった!念願の、鯖で優勝を手に入れたぞ!
相方がう○ーさんですけどやっと優勝できました
途中鉄鉈スタンと当たってボコボコにされて終わったと思ったけど
スイスドローさまさまで残れました

で、水波動に勝つも
次の試合でまたもさっきの鉄鉈チームと当たる
ラスボスの様に見えてきました
校庭でガン逃げガン逃げガン逃げ×2 勝ち
これじゃダメだろ・・・・

決勝リーグ
1試合目
鞭モップ  モップには正直驚いた、ADCS外道すぎるだろ・・・
モップを追う事で勝つ(η'ω`)η

2試合目
鎌霊
20:100? ぐらいのフルボッコで初戦負けるも
2戦目は逆にフルボッコ返し正直よくおぼえてない
3戦目は凄く良い勝負だった、D射で勝利

うん、燃え尽きた
鯖で上位勝てたし最初の目標も達成だね
今後はぬるぬるやっていこう~~( 'ω`)

今から考えるとステージ運良かったのもあると思う
川3連続とかだったら負けてたろうな・・・

そして上位に勝つじゃなくて勝たせるかだった
皆鯖使って強キャラフルボッコの時代が・・・こないか
来たらまず鯖が強キャラ認定だし

PageTop
