鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

新発見?

AD格ステキャンオヤシロ
突っ込んでくる相手に使えるかも?
でも、現状D格が万能すぎるので、あまり使うことはなさそう
撃破まで決まれば凄く格好いいけど・・・(η'ω`)η

これから使っていって、良いタイミングでも見つけたいです


PageTop

動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm349758
動画を撮ってくれた人に感謝

ニコニコに書いていこうと思ったけど面倒になったので
ここに書きます

つづきを表示

PageTop

お前の更新もここで終わりだ

以前他の人の鯖が使っていたもので
目に付いた事を書いときます

空N射→前射 見た時はあ~こんなのもあるんだな、と思いました
D射でもいけるんですが繋がりづらい、まぁ完璧に繋がっていなくても当たるんですけどね
前射は相変わらず誘導が皆無なのでずれた方向に撃って当たらないこともあり
安定した追い討ちじゃないのが辛い・・・

動画は、機会があれば誰かに頼んでみようかな
そんな奇特な人いるかわからないけど(η'ω`)η


ついき
N射が当たらなかった時などは横射で硬直をキャンセルできます

PageTop

そろそろ終わりかな

更新する内容が全く無い(η'ω`)η

何かないかなぁ・・・

PageTop

ダイア?

鯖凄く強くなったんですけど
やっぱり相性ってありますね、苦手なのは相変わらず苦手っぽい

ADステキャンD格orステ格で使いわけれたりするかな・・、今はD格ぶっぱぶっぱしてます

今後の発見に期待

PageTop
