鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

鯖の未来が明るくなってきましたね

相手の復帰狩りに3連が使える?
位置によってはガードもできないはずだし、なかなか凶悪になるかも
何より当たればこれまた4割、おいしいです

D格でオヤシロダウンができ
D格3連3連がオヤシロ相手に凄い削れるので
相手が発動したら後だしでD格ぶっぱがなかなかよさげ・・・?
バットとか以外なら有利になれると思う
先出しで良いタイミングとかないかなぁ


PageTop

鯖の火力イイヨイイヨー
3連射撃便利すぎる、追い討ち生当てオヤシロに突撃とかなり使える
AD格をステ射でキャンセルするのが無駄うちになるのだけが不便になった・・・

4キル関連の修正でもう無視しようかと思ってたけど
D格→3連で瀕死の相手には手軽に27持ってけるみたいです(大石は26、りかはぬーとかは28?)
狙ってみて損は無いでしょう
近くで止めをした時はちょっと走ってからD格CSCでカット対策になる?・・・
相手の後ろに回るようにすればフラッシュでダウン値なくなることも無いです

後コンボだけど
D格よりもAD格の方が隙無いし威力も高かったです^^;

はぬーと刹那が最近のお気に入り┏(^ω^)┓僕は逃げれない

PageTop

ちょっとだけCPU戦で遊びました、対戦はまだやってません

変な吹っ飛びとかが無くなったのでコンボはもう
Nか空から前、N射、D格で安定しそう

それとステップ射撃が3段になってた地味にうれしい
ステ格やD格、フラッシュの追い討ちに活躍する、地味に死体殴りにも使えそう

方向+射撃で以前のステップ射撃がでるもよう
つまり歩きN射とか最早使えない
この射撃は格闘をキャンセルして出せるみたい
AD格、スラ格、D格、N格2段目からは無理?
前N射は誘導が全く無い、どう使えばいいんだろう

D格の滑りが凄い事になってますね
D格で降りれば校舎の上から坂道まで一度も着地できずに進めた

後時報が無くなってて泣いた、俺のロマンが・・・
射撃関連の仕様変更でなれるまでちょっとめんどくさそう


はにゅうが面白そうで楽しみ

今思いついたけど、フラッシュからオヤシロ発動で追い討ち間に合うかなぁ


PageTop

あああああああ

4月の初めにPC壊れてずっとひデブできないあああああああああああああああああああああ

改やりてええぇ

PageTop

放置っていいよね、楽だし

最近死体殴りを前格で切り上げるてJCしてます
前は横格→キャンセルロック変え射撃でカット対策にしてました

鯖なら相手によって使い分けるといいかも?

PageTop
