鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

(η^^w)つつつつつサバババババババババ

数日ほぼやってなかったら凄い劣化しました
部活やってる内よくなった感があるけど
やってないとすぐダメになる(η'ω`)η
最近は色んなキャラローテが楽しいです
鯖も楽しいんだけど・・・・だけど・・・


PageTop

たいかい

鯖鯖で出ました

1回戦目がさっそくSGSG・・・なんだこれ(;;^ω^)
お互い逃げFCSとかのもはやネタ戦になっちゃいました

2回戦目は鉈銃
ちょっと動きがダメだったけどなんとか勝てました

3回戦目になった瞬間いきなりグラグラ(´・ω・`)
もう大佐には謝るしかできません

鯖鯖は凄く連携が取れればいけると思うんです
徹底されたら終わる気がするけど・・・

PageTop

さばれお(η`ω')η

 

つづきを表示

PageTop

ばっとしたいなぐり 

やめて!死体のライフはもう0よ!
バットも使ってますよ、そりゃ、強キャラ楽ですし、楽しいし
鯖じゃ無理ゲーな相手にはバット使ってます
鯖でも勝てない事はないんですがオヤシロが凄く上手くいくとかそんなんじゃないとまず勝てません

で、バットの死体殴り
ダウンしてバウンドしてるとこにダッシュからの射撃がはいるみたいです
射撃が入るぎりぎりの距離はちょっと近づけば格闘がはいるぐらいなので
基本的にカット対策にやればいいと思います

PageTop

なつかし

ちょっとファイル見てたら昔撮った物が出てきました
20070214044209.jpg


なぜカレーなのかはわかりません、カレーは死んでほしいです

20070214044151.jpg


当時頑張って撮影しようとしてた記憶がアッー!

実際やってみるとガクガク揺れるのでよけいリアルです

PageTop

こんぼ

N射→D格

使えるかも?
N格より繋げやすい気がする

PageTop

こんぼ

な~んとなく微妙なコンボでも書いときます
前からは
N格 前格 ADN射 D格
D格 N射 ADN射 D格

後ろからは
N格 前格 D射 D格

後ろからだと安定しません
D射が前から当たったり後ろから当たったりで飛ぶ方向が適当です

方追いがしたい時に凄く微妙に使えると思います

PageTop

またまたIRC大会

誰かやらないとか言ったっけ?言ってないね、言ってないね!

出ましたっ鯖腕で出ましたっ、相方はわんこの人です
結果は3位、まぁ良い方だろう、みたいな 
もうちょっと上手くいけば準優勝狙えたのだけが悔いです
相方の腕が怖かったです、フラッシュから追撃4割とか鯖に欲しいです

ひっそりと頑張ろうと思います

PageTop

・・・

パッチが出るまであまりやらなくなるかもしれません
勝っても負けてもうれしくないです・・・

PageTop

俺たちの戦いはこれからだっ!

バット?なにそれ?うまいの?

つづきを表示

PageTop

ばっと射撃追い討ち

友情なら安定しました
友情してない場合でも安定する方法が知りたいです

PageTop
