鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

FCSもフラッシュでいいよ

最近めっきり更新しなくなりましたね
鯖の新ネタとかありませんから

バットの追い討ちで以外にN射が入ることがわかりました
今まで近距離じゃないと追い討ちが難しかったんですが
CS→高飛びN射→CSで30%とかいけます、カット対策にもいいんじゃないでしょうか
でも安定しないのであまり狙わないほうがよさそう
相手を飛び越すのならわかるけど
何を間違ったのかN射が相手の手前に落ちたりする(´・ω・`)

相手がダウンしてると射角が凄い事になるんですねぇ
真下に撃てたのは驚きました


PageTop

IRC大会

なんとなく仙〇さん(鋤)と組んでバットで出ました^^
結果は優勝しました\(^o^)/
でもバット・・・うれしいけど喜んでいいのかみたいな感じです

つづきを表示

PageTop

くらえ!とみたけふらっしゅ!

IRC最強の人とやってたんですが全くフラッシュが当たりません
もうこれ読んでないと避けれないぐらいの性能にした方がいいんじゃないだろうか・・・

PageTop

えぬしゃ

基本上から当てに行ってます
AD格ステキャンジャンプ~で相手をめくるように当て
その後格闘やフラッシュをしていけばいいんじゃないでしょうか
その後の格闘もよっぽど上手く当てない限り確定ではないので気をつけましょう

後は不用意なADを狩っていったり、まぁ反撃されたら終わりますが・・・

なんだか全然書けてない気がしてきた・・・

PageTop

さ ば

鯖可愛いよ鯖

PageTop

ここ2、3日バットを使ってます
勝率が上がったようです、なんだこれ
4キルのし易さとか普通に上位で火力もあり弾幕がはれる・・・
周りの人からは正直バットのが強いとか言われる始末



何か書いて欲しい事でもあったらコメントででも言って下さい
できる限り書いてみようと思います(η^^w)η

PageTop

大会

IRCの大会に出ましたが
見事に2回戦負け、突っ込みすぎた\(^o^)/
うんこさんごめん( ^ω^)

PageTop

真っ白

遅いけどあけましておめでとぅー
今日はちょっとバグったので記念に色々撮りました

つづきを表示

PageTop

鯖(´;ω;`)

昨日の部活の事ですが書いておこうと思います
斧レナにいっぱいお持ち帰りされました
鯖の出の遅さが悪いのか相手のタイミングが上手いのか
格闘のカットを迎撃は楽だったんですが
逆に追おうとすると反撃で5割という
鯖の火力ではリスクとリターンが違いすぎます(´・ω・`)
相方との連携が大事だね!

PageTop
