鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

赤坂さん・・・・ソウルブラザーに入らないかい!?

物凄い早起きですが気にしないで起きましょう
スレを見てたら赤坂でも同じやり方で飛べるみたいですね
しかもトミーより高く・・・・!くやしいっ・・・ビクビク

赤坂は前から飛ぶのが確認されてたので皆知らない内にやってたんでしょうね

空中に飛び上がって地上に攻撃する技を持っていればいいのかな
タカノンのAD格滑空も変な補正が入ってそうだ

赤坂も昇竜拳の場合は落ちるそうです
鯖のスラ格や昇竜には攻撃後落とすように仕組まれているのかな・・・・


PageTop

とびたけ

今日はの新しい飛び方を発見しました

スラ格からダッシュで段差を降り格闘~ジャンプボタン~です
今までで一番実戦的だと思います、実戦で使ったら怒られるだろうけど
動画では説明できませんのでSSで

つづきを表示

PageTop

コンボ

コンボを書いてない事に気がつきました
前バージョンとはスラ格の性能が違うのでその辺りを

前からダウン追撃はできたんですが使う機会が限られてました
今回は誘導アップのおかげでダウン追撃「だけ」に関しては優秀です
前格→前格→ステ格がダウン追撃になってしまうようになりましたので
前格からはN射コンボでいいでしょう

D格→ステ格→AD格 
高難易度に、D格→Dステ格→ステ格が安定です

フラッシュ→ステ格→D射 
反撃を受けずに安定した追撃、これだけはうれしい

空N射→N格~~
前から怪しいとは思ってたけど今やったらちゃんとコンボになりました
N格のタイミングが難しいのかN射の高度がダメなのか凄く安定しない
それにバクステ射撃とかで抜けられそう
ダメージが欲しい時に博打で出すのもありかも
ミスった場合は反撃で何割か覚悟ぐらいの気持ちでいよう

それにしてもリンクが貼られてからたくさんの人が見ている気がする
自分でF5連打してた時が懐かしい

PageTop

なにこの・・・・なに

新パッチでトミタケフラッシュ!の声を自分だけ聞こえるようにして欲しい
フラッシュの成功率が試合を左右するといっても間違いではない

万能キャラより変に特化してるキャラのが勝ちにくい
それなので霊もこれからいっぱい使っていこうと思います
というか鯖は近接キャラ全般不利な気がする
そういや前の俺ダイヤも有利なんてほぼ無かった気がする
安定した火力が全くない、N射一発で終わる事が多すぎる
後から当てた時の吹っ飛ばしが謎すぐる、なんなんだあれは
あれさえなければ1割から3~5割なのに・・・

オヤシロがまったく溜まらない、なんなんだよこれ、こっちは追い討ちが多いから相手はすぐ溜まるってのに・・・
なので最近は友情です
N射の範囲がほんの少しだけ広がります
電撃で5割安定なのはいいけど、相手は逃げればいいだけなんですよね

なんだろう・・・鯖の未来が暗い気がしてきた

PageTop

紅白

はい、紅白がありました
途中色々なハプニングがあって面白かったです
接戦が続く中大将戦に持ち込まれて凄く焦りました
2戦とも勝って凄く嬉しかったんですが
その後の普通の部活で凸凹にされました(´・ω・`)
鯖は出落ち要員なのだろうか

とりあえずスタンはムリゲーって事で落ち着きたいと思います
飛行機は笑えない!

PageTop

紅白血塗れ合戦

さぁ今日は紅白ですね
どうなるのでしょうか

とりあえず4キルだけは少しクソゲー気味になりますね
それさえなければ大満足のパッチです

PageTop

最早何も言い合うことはあるまい、かかってこい!

霊と鯖のステ格は性能自体違いました

霊 おそらく旧バージョンと同じ
鯖 ピンポイントカカト爆撃

霊は飛べます、詳しくは他のブログでも見てな!
鯖は飛べない



飛べない



飛べない




飛べない!!

クソ!クソ!舐めてんのかこのやろう!!

霊はステ格×3も前からでも繋がるよ
なんだよなんだよ
頑張ってD射当ててる鯖をそんな目で見るなよ
角材あてながらこっちを見るなよ

ひでぶ熱が30%ぐらい冷めました





ちくしょぅ

PageTop

コンボ

性能が変わってしまったためコンボが少し変わりました
後から前を当てた時に相手の吹っ飛びが増加したため
N前NNが後からでは繋がらなくなりました
N前  N格一段NN、AD格、Dステ格、D射D射 どれかにしましょう
どれを選んでも大差はないので
D射D射でいい気がします
後からならステ格×3も繋がるようです、前からは無理
AD格がステップキャンセル可能なのでさらに高軌道になりました

ドーピングオヤシロトミタケさ・・・さぁ君達、僕の突撃を止められるかな・・・?









うわあぁぁぁぁ

PageTop

新パッチktkr

来た!パッチ来た!
今後どうなるか見ものです

PageTop

(η´ω`)η

鯖>>>>>霊が某定規さんとの部活で確定しました

PageTop

ノロウィルス

なので体調が凄く優れません
胸が痛い・・・・これはもしや恋!?
トミー・・・

PageTop

鯖(笑)

ネタがないね、ネタが

鯖がネタとか考えた人は許しませんよ?^^
連ザ2ばっかりやってたら腕落ちたきがする\(^o^)/

大会に出れたら出てみたいと思います

PageTop

書くことが無い

何か新しいネタでも見つかりませんかね

なんとなくうp
2.jpg

バグ綿流
3.jpg

角度を変えて
4.jpg

ガード永久ですやん

ガードの時は後から攻撃で終わるけど
FCSの時は無敵です、ブーメランが戻るか、押し出すまで無敵です
暇な時にでも

5.jpg

頑張ったんだよー(η´ω`)η
ずれるのを待つしかありませんね

PageTop

キングオブネギカモです^^

鯖はやっぱりムラがありすぎる
最終兵器やマスターとった後ネギ取ったりする
近接キャラは皆そんなもんかな?

最近カウンターが自分以外の人で回ってる気がする
L5になったわけではないと思いたい

PageTop

やっぱり鯖のがよさげでした

今日はIRCで対戦会だった、十回ぐらいだったけど楽しかった
使ったのは鯖鯖霊、相方は医療、もう医療が格好良い
何が格好いいかって颯爽と現れててりゃてりゃ、キュインキュイン
回復ですよ、やばい、自分も相方も体力が無い!って時に医療は後で回復
ここからフラッシュで逆転が感動した
ムービーは撮れませんのでその感動っぷりは文章だけです・・・

2回目の鯖で相方が追われまくったので次は霊に変えました
良く考えたら相方追われたら凄くきついんですよね
トミタケフラッシュ!とかやってる間に相方にの方に突っ込む2人
回り込むと間に合わないし真っ直ぐ行くと射撃が来て終わる
どうみても援護能力がありません・・・・

で、霊にしたわけですが
友情ゲージって攻撃で増える事を意識して死亡後の追撃を入れる入れる
霊の友情二回覚醒、これだね
しかし即席だったので上手くいかずあえなく撃沈(´・ω・`)
相方が医療じゃなくてもできるもんなんだろうか

そういや、明日は大会なのだろうか
弱くて誰も誘ってくれないから(問題は自分ですね、すいません)
ログインゲーなのでいつも通り出ないでしょう\(^o^)/

PageTop
