鯖を如何にして上位に勝たせるか 



PageTop

斧のほうが未来があるのは気のせいでしょうか

やはり他の人に紹介したほうが意見とかも聞けるのでいいのだろうか
延々と自分だけでカウンターが回っていくし


ちょっと小ネタを発見したので書いてみる

斧で着キャンD格をすると
最初の部分だけ攻撃が出て何故か着地する(ちゃんと攻撃は当たる)
簡単に言うと某北斗ゲーのムテキングである、残念ながらレナは無敵にならない
という事でコンボを色々やってみた・・・・

コンボ最大ダメ更新じゃん!以下初めてのファイルうp
WS000002.jpg

上が着キャンD格空格N射、ダウン値を有効活用
下がD格×3、今までの最大ダメ
微妙に勝ってる気がしないでもない
ダウン値の事を考えてて思い出した、着格って1じゃね?
(η´ω`)η・・・・
WS000003.jpg

上が着キャンD格、空格、着格、ケンタ  壁際限定
下はD格×3
ハッハッハー鯖にもこの攻撃力くれよこのやろー

最後をEXに変えてみた
WS000005.jpg


りかちゃまにも当ててみた
WS000004.jpg

腕には勝てませんでした

着キャンD格なんて当てる機会の前に出せるかすらわからないので
ネタにしかならのが辛い所ですね

所で斧って実は4KILLに向いてるっぽいです
空格で倒したとして27~29も稼げます(空中の相手の場合1下がる)
着格がダウン値1のおかげですね、暇があれば狙ってみるのもいいかもしれません

以下なんとなく撮ったもの
WS000000.jpg


裏パッチを使えばケンタ君が使えます
WS000001.jpg






嘘です


PageTop

トミンシャ

SGSGコンビと対戦した
未知の領域だった、なんだあれは
強キャラには強キャラ使わないと勝てないのが悲しい
それを相手に鯖で勝つのが目標だったはずなんですがどうすっかな
それにしても自分だけでカウンターが回っていくのを見ると嬉しいような悲しいような


とりあえず戦い方でも簡単に
着地は斜め後を向きながらAD格で安定、うっかり前気味にだすと相手に突進する事になる
空中での移動は空格を使って少ないスタミナを補う
そして空中から降りてすれ違う時に撮影
後から当たってたら無視してもう片方の敵に突撃
相手のど真ん中に降りていって地上付近でADフラッシュもありかな
ADをしないと慣性のせいで着地不発になってしまう
相手が慣れてるとボコボコ、なんだよちくしょう

最近はD格を使ってます
何故かと言うとダッシュから出すまともな格闘がこれしかないから
伸びが悪いね、悪すぎる、前格ぐらいあれば充分なのに
格闘の事でも書こうか・・・
N 最近は当たってくれる人がいないね、皆起き上がりはADで逃げてるよ
それでもタイミングを合わせればあてられるかも
前 Nや空格を出した後のコンボ繋ぎに
横 使わないね・・・
AD トミーの生命線、霊にもあるので逃げられると追えない
ステ 回避に使うしかないね、反撃されて殺された経験が何度もあるよ
ダッシュからのステCSが某AAに似てるので格好いいよ

よく考えたらCSくらわない人には勝てる気がしない


       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 今だ!富竹フラッシュ!!
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄    「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .

PageTop

からけよまない\(^o^)/

もう作ってから2時間程立ちました
時が立つのは早いものですね
思えばあの時なんだか作ってみたいな~と思ったのが始まりでした
今ではどうでもいいです、ってか恥ずかしいです
ムービーでもうpできれば気持ちも違うんでしょうね、たぶん
無理です


チュン・・・チュンチュン・・・・

次は何のキャラを使おう
霊 SG 缶 斧
強キャラばっかっすね^^

PageTop

突然ですが相性を考えてみよう

バット4:6  D格CSCとかどうすればいいんですか
鉄  4:6  あまり戦った事が無い奴は適当で行くよ
鉈  3:7  FCSが嫌だね
斧  6:4  弾幕を張れば楽かな?
拳銃 3:7  ステCSに追いつけません、目の前でステ射してたら空格
水  2:8  何すればいいんだろうね、でも頑張り次第では・・?
ナイフ  5:5  適当に
スタン  4:6  近距離は辛いね
鋤  3:7  ステCS?なにそれ?うまいの?
モップ5:5  FCSに気をつければダメージ無いしね
花火 3:7  D格CSCにまともな対抗策がありません
罠  1:9  旗に隠れられたら・・・
注射 4:6  いない
缶  3:7  CSから5割は辛い
カメラ5:5  同キャラでありながら天敵
霊  2:8  どいつもこいつも霊霊霊!!何故俺を認めん!
銃石 6:4  アーマーには気をつけて
腕石 5:5  当てやすいけど空格から半分
波動 3:7  ステ格が強い上CSCも優秀、上からも攻めにくい
空手 5:5  こんなもんじゃね
医療 6:4  こんなもんじゃね  飽きが見えますね
入院 5:5  適当
定規 1:9  ジョインジョインジョウギィ、CSムリス
コンパス 3:7  ダッシュからいきなり攻められる
無名 4:6  適当
玉弾き5:5  個人的に苦手
SG  2:8  頭突きCSだけで辛い、辛すぎる
MG  3:7  相手も近距離が得意、


ここまで見た貴方



これはタッグ戦だよ~?(・3・)
まぁ逃げられたら地道に追いましょう
自虐気味でも許してっ 

PageTop

暇つぶしに作ったので放置されててもお気になさらずに

今日は強キャラで対戦してた
うん、SGいいね 自分には文章を書く能力が全然無いのを忘れてたよ
なぁに書きゃいいかなぁ・・・別に書かなくてもいいだろうけど・・・



今日はCSについて書くよ!今日作ったんだけども!
とりあえず味方が攻撃されてる時は終わり際にフラッシュ、これ
こっちにロックを切り替えてくる時に当てるって必殺技
でもタイミングを間違うと普通に反撃される、素人にはお勧めできない
後空N射を地上の相手に当てた時もいいね
意識がこっちに向かってるから隙を突ける
後は適当に味方のダウン攻撃が当たってる時に
追い討ち狙ってフラッシュとかかな・・・
CS後の追撃はAD格ができればそれを入れたほうが良い
N射を当てて暴れから引っくり返されるなんて事が
よくあるからね・・・
ガードを狙ってくる相手にはめくりN射をやろう
味方が死んでロックが黒くなった時もお勧めさ
丁度ロックが切り替わるからCSだ!後を向かれてたら泣いていいよ

時報はもういやだぁ~・・・富竹フラッシュ!・・うわぁぁぁー

さぁ!今日はN射について語るよ!
とりあえず相手の射角外から攻めれば?(・3・)
富竹はD角とスタミナの性能がいまいちだから
潜りに向かないのがダメだねが、某KOOLぐらい欲しいよ
何故だ、話がずれたっ
とりあえず真正面から当てに行くのは
相手からも当てられるって事であって辛い
やっぱり上からしかないかな・・・・
上への射角が普通にあるとこちらからは何も・・・

さぁ今日は(ry
FCSは味方が死んだ時にでもやれば?
相手の追い討ちには注意な

PageTop

コンボ

なんだか凄い見難いですね、まぁ誰も見に来る人はいないでしょうで適当にやります
N前射AD格   後からは無理
N前バクステNN ダメージ狙い、最後を射に変える事で隙消し N格キャンセルCSでカット防ぎ
ステ格射低空射D射  ダメージアップ、後からなら安定
前から空中射、地上射D射D射とかもできますね
全部wikiに書いた気がします、そっち見ればいいですねすいません



PageTop

試しに作ってみた

鯖とか鯖とか鯖とか使って勝てればいいよね~っってブログ・・?

PageTop
